人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *

*  *  *_a0150860_19521346.jpg


娘が今度、小学1年生になるので
近所のお友達のママと入学グッズを作りました。

写真ではちょっと見えにくいけれど
とてもかわいい布を見つけたの。

レースとリボン模様にシルバーのラメが散りばめてあるのです。

本当はキャラクターの布が欲しいかも・・と思いつつ
生地屋さんでひとめぼれして、買っちゃいました。

こういう布もたまにはいいですね^^

*  *  *

いくつか用事を終えたので
ずーと観たかった
「恋するベーカリー」と「食堂かたつむり」を観に行きました。

一日に2本の映画三昧。
どちらもすっごく面白くて、大満足。

どちらもおいしいお料理がたくさん出てきて
食欲もやる気もUPする前向きな映画でした。

このところ、お料理がさらに楽しくなったのは
新しいキッチンに変わったからかもしれないです。

*  *  *

日曜日のTV番組「ビフォー&アフター」を見て
古いキッチンを取り壊し、
新しいキッチンを入れたときの感動をちょっと思い出しました。

古い家を購入するのは、本当に勇気のいることだったけど、
思い切ってよかったです。

見て、見て。

本当にビフォー&アフターの世界でしょう。


*  *  *_a0150860_20205726.jpg


*  *  *_a0150860_20284371.jpg

by riche-coco | 2010-03-03 20:32