人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *

*  *  *_a0150860_19512983.jpg


*  *  *_a0150860_19585717.jpg


春がまた遠のいてしまって今日は雪・・。

窓の外を見ながら、積もったらどうしよう・・と不安です。
うーん、おひさまが恋しいです。

*  *  *

またまたヨガに行ったのだけど、
お疲れだったのか、猛烈な睡魔との戦いでした。

終わったときに
「本当に寝てるんだもん。」と笑われてしまってたけど、
え?私、寝てた?

がんばって起きていたつもりだったけど、
いびきでもかいていたのでしょうか??

*  *  *

先日、初めて、「Ruban」さんに行きました。
かわいいお店ですね~。欲しいものがいっぱいでした。

初めて降りた駅だったのですが
駅ビルもなんだかおしゃれで
お買い物も楽しそう。

偶然にもhandworksさんにお会いできたので
久しぶりにお茶しました。

久美子さんとは、本当に偶然よく会うのです。
* あらあら、ここでもバッタリですね *という感じ^^

*  *  *
「Ruban」さんから連れて帰ってきた黄色いミモザ。

布花と一緒にくるくる丸めて飾ってみました。

外は雪だけど、お部屋は春ですよー。

by riche-coco | 2010-03-09 20:00