人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *

*  *  *_a0150860_2059155.jpg


ちょっと番外編。

娘のリクエストでお顔のあるタッセルちゃん・笑


*  *  *  *

連日の蒸し暑さと、W杯日本戦の寝不足から
ちょっといまいちの調子です。

だるーい、ねむーいの毎日。

遊びながらこんなものを作っていて、時間ばかりが過ぎちゃってます。

*  *  *  *

日本戦の夜。

久しぶりに親子で観戦するのかな?と思っていたのだけど、
息子の友達が数人泊まりがけで来て、息子の部屋で観戦していたので
主人はひとりリビングで。
(なんか、ちょっと寂しそうー)

私の方といえば、
女の子も来てるけど、いいのかなぁ・・大丈夫なのかなぁ・・と気がかり。

最近は、バイクが欲しいと言い出して、
夏休みに免許を取ろうかなーと言ってます。

子ども、子どといっても
どんどん大人になっていきますね。

*  *  *

もうすぐ7月です。

本当は、アトリエの方も再開させたいのです。
無理をせずに・・・と思うとき、
どこの力を抜いたらいいのか、ちょっとわからないのです。

でも、あれも、これも・・と思うと
身体にも、心にもよくないですよね・・。


*  *  *
*  *  *_a0150860_21332872.jpg

by riche-coco | 2010-06-28 21:30