人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *

*  *  *_a0150860_1026768.jpg


タッセルには飾りを少し加えました。
小さいものなので、台紙も作りました。

クチュリエのテーブルにどんな風に並べようかな・・と思ってます。

並んでいるタイル。
「フランスのものです。」っていうお店の人の言葉にコロリときて買いました。

本当は什器を作りたかったのだけど
どうやら、その時間はなさそう・・・。残念。

*  *  *_a0150860_1085978.jpg


顔のあるタッセルは
ちょっとおしゃれさせてあげました。

この笑顔。
私が描いたのではないのよー。

*  *  *_a0150860_10223477.jpg

こんな風に顔つきのウッドがあったのです。

だから完璧なスマイルです~。可愛い笑顔だなぁ・・・。癒されるー。

*  *  *

娘がこのタッセルから連想させて
こんな本を作りました。

*  *  *_a0150860_10323231.jpg


タッセルのすみれちゃんが冒険するお話。
面白かった。

私が作ってる横でひとり遊びしているので・・。
ちょっとかわいそうだったかな・・。

*  *  *

*  *  *_a0150860_10365775.jpg

クチュリエの会場mapが紹介されました。
ブース別になってます。
印刷するといいかもしれません☆

by riche-coco | 2010-07-13 10:44