人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *

*  *  *_a0150860_7203678.jpg


クチュリエで、可愛いものをお買いものしました。
見ていると、なんだかホッとします。
どうもありがとうございました。

スプンクさん

屋上庭園さん

*  *  *  *

夏休みの一日はあっという間。

今週は、毎日のように市が開催するトランポリン教室や
絵画教室に娘を連れていきました。(安くていいよ~)

クチュリエ前にあまり関わってあげられなかったので、
じっくり付き合う時間が持ててよかったです。

*  *  * *

一日だけゆっくりとランチ。

友達が作ってくれるパスタはいつも絶品。
クチュリエが終わったら食べたいなぁ・・と思っていたので嬉しかったー^^

クチュリエのことや、夫婦のこと、子どものこと、
とにかくいろんなことを話しました。

*  *  *  *

最近、今まで見えなかったようなことに気付いたり、
何かを感じたりします。

年齢って無駄に重ねていないのだなぁ・・と思うこともあります。

それに、
自分のキャパシティが少しだけ小さくなっていくのを感じています。
そのかわりに、ひとつひとつのことが奥深くなっていったような・・。

うまく説明できませんが、
暮らしや育児のことや、もちろん、製作活動のことなども含めて
あれこれと欲張らずに、ひとつ、ふたつと
大切なことが見つかればいいな・・と思います。


*  *  *

明日、メルマガを発行します。

最近出していなかったので、メルマガの会社から
休刊扱いにしますよー・・とお知らせが来たので・・汗

クチュリエ製作の裏話?など書きますので
興味ある方は、メインサイトから登録してみてくださいね。

by riche-coco | 2010-07-30 08:03