人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *  *

寒いのかな?と思っていたのに
暖かい週末になりそう。

街並みは、もうすっかりクリスマスですねー。

*  *  *  *_a0150860_22432168.jpg


渋谷のパルコに追加納品を。
小花いっぱいのブレスレットや、ポーチ、ネックレスなど。

お買い上げただいてる方々、本当にありがとうございます。
ブログは見てないかもしれないので、気持ちは届かないかもしれないけれど・・。

「riche coco」の展示も25日まで。
あと、5日間です。

また、新しい出会いがありますように。

渋谷パルコ3  5F  クリエーターズマルシェ 会期 11月25日まで。

*  *  *  *

ショップカードがなくなっていたのですが、
(お持ち帰りいただいた皆さん、ありがとうございます)

空っぽのカード入れの中に
「パルコカードで5% OFF」のカードが入ってました^^
なんかそれが妙に可愛かったです・笑

ショップカードも入れてきました。

*  *  *  *

その後は品川のプリンスホテルへ。

親戚一同が集まる食事会があったのです。
北海道から鹿児島まで。
遠方からも集まって。

こういう会は10年ぶりだとか?

家系図のようなものがなかったので
どういう関係かいまいちわからなかったけれど(人数が多すぎて・・)

自分のルーツがちょっとだけわかるような気がしました。
私がいるのは皆さんのおかげなのだなぁ・・と思ったりして。

ホテルから見た夜景がきれいでしたー。

by riche-coco | 2010-11-20 22:52