人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *  *

*  *  *  *_a0150860_1525047.jpg


小さな廃材とワイヤーを使って
卓上のライトを作りました。

雑誌の依頼で作ったのだけど、すごーくお気に入り。
また作ってみようかなぁ・・・と思っています。

*  *  *  *

あっという間に12月。
うーん、でも、なかなか濃い一年間だったような・・。

やりたいと思っていても、結局、言ってるばっかりのこともあって
後悔と反省も多いのだけど、
とにかく一年、あれこれと頑張った~と
思ってます。← 自分で言うのもナンですが。

この頃は、
自分の居場所は、自分で作っていくしかないんだなーと
思うこともあったりして
来年は、コツコツ巣作りしようかな?と思ってます。

巣作りってなあに?という感じだけれど、
それは私にもわからないの。

ただ、なんていうか
もう、このくらいの年齢だと
新しいものにそんなに頼らなくても
今あるものだけで
生きていけるんじゃないかな?なんて思ったりするわけで・・。

どこか遠くを見なくても、
家とか、家族とか、友達とか、riche cocoとか
自分のまわりのもの、もう一度、大切に大切に守っていきたいなー。

ということで、天才バカボンの言葉を借りて・・

私は私。(・・とバカボンパパが言ったかどうか知らないけども)

これでいいのだ。

by riche-coco | 2010-12-04 15:23