人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

一人でお散歩

えー。もうすぐクリスマス?
12月に入ってから、びゅんびゅんと時間が過ぎ去ります。

一人でお散歩_a0150860_204837.jpg


めざましテレビの星占いが12位だったので、朝は凹んだのですが、
用事が終わってから途中下車して、いくつかのお店に立ち寄り
珍しく、いろんなお店の方と言葉を交わしました。

その中で、

「自分の世界観を大切にしたくて。」

という言葉がずっと心に響いていて、
帰りの電車の中でいろいろと考えていたら、
いつの間にかぐぅぐぅ寝ちゃったみたい。

あーん、もっと考えたかったのに。

*  *  *  *

電車に乗る前。

その言葉を忘れないように・・と思い
素敵な塀に座ってメモしていたら
通りかかったおしゃれなマダムが

「あの、ここ、うちの庭なんですけど。」

マダムもびっくりしてたけど、私もびっくり。

ビルのエントランスだと思ったその場所は
マダムの豪邸のお庭だったみたい。

大慌てで「すみません。」と飛び出しました。

*  *  *  *

一人だと失敗もあるんだけど
やっぱり自由が丘はいいな。

夢があって。

*  *  *  *  *  * 

一人でお散歩_a0150860_20472032.jpg


pocoさんの木のトレイ。
先日の「2010ふゆ つなぐ」のイベントで^^。

買い足したお気に入りのフランスのタイル。

ちょっと自信なくて、イベントにも委託にも出せなかったコサージュブローチ。

by riche-coco | 2010-12-21 21:17