人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

SERAPFIMさんのDM

先日作品を納品した国立のSERAPHIMさんより
イベントのDMが届きました。

SERAPFIMさんのDM_a0150860_1545896.jpg


アンティークカードのような雰囲気でとっても素敵で、
私にも何枚か送っていただきました。

知り合いに数枚送りましたが、
少しだけ、みなさんにもお届けしたいと思ってます。
欲しいな~と思う方がいらっしゃいましたらお分けしますので
ご連絡ください。

今回は関東圏の方に限らせていただきます。すみませんー。

欲しい方はこちら

*  *  *  *  *

3月が近づいてきました。
楽しみにしている「Décor」も、もうすぐです・・。

毎日、少しずつ作っているのですが・・。
ちょっと焦っています。
他にも、いくつか予定が重なっていて
うーん、風邪などひいてる場合ではないなぁ・・という感じです。

イベント告知のページを
また改めて作らなければいけないな・・と思ってます。
とりあえず、簡単にですが、今後の予定。

*  *  *  *  

2月25日~  国立「SERAPHIM」さんで展示販売
3月3,4日   狛江「tender cuddle」さん・・・「Décor」
3月10日   ブラザーさんでワークショップ
3月11日~  大阪「arc sept」さん2周年イベント
4月2日    ワークショップ・・詳細未定
4月9日    ワークショップ・・詳細未定
by riche-coco | 2011-02-21 15:07