人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

スクールバッグ1000個達成+フェイバリッツチャリティーショップ

スクールバッグ1000個達成+フェイバリッツチャリティーショップ_a0150860_16141199.jpg

新学期始まりましたねー。
新しい春のスタート。

今まで以上に今年度はがんばろう。

*  *  *  *  *

先日お知らせした「被災地の子供たちへ贈るスクールバッグ」は
告知から数日で、目標の1000個を達成したそうです。

すごい!感動しました。
最初、「1000個も集まるのかなぁ。」って思っていた自分が
とても恥ずかしいです。

制作中の方や制作しようと準備された方などの分は
第一回の締め切りまでは受け付けるそうです。

無駄になることがないように
今後は手芸協会の指示に従った方がいいので、
各自でマメにサイトをチェックした方がよさそうです^^

日本手芸普及協会
 

*  *  *  *  *

スクールバッグ1000個達成+フェイバリッツチャリティーショップ_a0150860_16221495.jpg


フェイバリッツのチャリティショップのオープン日時が決まりました。

よろしくお願いします。

4月8日(金)  午後10時  OPEN

みなさんの素敵な作品が続々届いてるみたいです。
ブログをご覧になってくださいね。

スクールバッグ1000個達成+フェイバリッツチャリティーショップ_a0150860_16335842.jpg


取り外し可能のガーランド(花飾り)付きのバッグは2種類あります。
こちらはリサイクルデニムを持ち手にしてみました。
by riche-coco | 2011-04-06 16:20