人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *  * プレビュー少しだけ *  *  *

GWも後半ですね。
どんな風に過ごしていますか。

私は近場をちょこちょこと・・。
息子の試合観戦や、主人とお出かけ。
ホビーショーにも行きました。(クラフト界のパワーに圧倒されっぱなし・・)

サッカー部。
受験に向けて、ほとんどの3年生は引退するのですが
息子は続けることにしたそうです。

えー、大丈夫かな・・と心配に思う気持ちもあるけれど
高校生活も最後。
悔いのないように頑張ってほしいな・・と思います。

*  *  *  * プレビュー少しだけ *  *  *_a0150860_15561574.jpg


ママズカフェのvol20に掲載していただいてます。(P18~P20)
いつもの手軽なランチだけど・・。
ココナッツの白玉パフェは、本当においしいですよ。試してみてくださいね。

*  *  *  *
このところ、家で過ごすことが多かったので
作る時間もありました。

小物やバッグをちょっとだけですが・・・・・
連休明けの金曜日の夜
shop open予定です。

open時間などはブログ、メルマガでお知らせしますね。


カートの住所入力のみ受け付け中です。
( カート利用のときに、住所入力の手間が省けます。数量1で進んでください。
  これまでに入力されている方は不要です)

ご住所入力
よろしくお願いします。

*  *  *  * プレビュー少しだけ *  *  *_a0150860_15211553.jpg
*  *  *  * プレビュー少しだけ *  *  *_a0150860_15212849.jpg
*  *  *  * プレビュー少しだけ *  *  *_a0150860_15214061.jpg
*  *  *  * プレビュー少しだけ *  *  *_a0150860_15215125.jpg
*  *  *  * プレビュー少しだけ *  *  *_a0150860_1522421.jpg

by riche-coco | 2011-05-04 15:22