「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

かよぽりプロジェクト+今後の予定

a0150860_1592430.jpg

次のイベントに向けて、頑張って制作中です。

*  *  *  *  *
a0150860_15322633.jpg

ヨーコさん
のお迎えで、隣町のきむらかよさんの「ひらや」さんまで・・。
a0150860_15323633.jpg

手作り支援物資を集約している「チームむかご」さんに送るための
「かよぽりプロジェクト」に参加してきました。

 * かよぽり・・きむらかよさんオリジナル炒り玄米と炒り玄米のおやつ *

午前中だけの参加でしたが、かよぽり作りのお手伝いです。

私にできることは小さなことですが、
「ひらや」さんの活動を通して、届けられたらいいな・・と思ってます。

a0150860_16181110.jpg
「ひらや」さんでは、今後も楽しい企画がいろいろ・・。
こちらのお弁当。
地球にやさしいお料理・・ということで、
入り卵のように見えるものは。実は・・○○○

気になる方は、ぜひ、かよさんの「ひらや」まで・・♪

つたえるばしょ 「ひらや」

*   *  *  *
a0150860_15491280.jpg


airy roomさんの企画展に参加します。
納品も近いので、引き続き、制作頑張ります。

*  *  *  *
a0150860_15531586.jpg


コットンフレンド夏号

ちょっと面白いグッズを使ったコサージュを
掲載していただいてます。

本屋さんで見かけたら、お手に取ってみてくださいね。

*  *  *  *
by riche-coco | 2011-05-13 15:47