人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

「Décor 」の打ち上げ

お天気のいい一日、
3月に行われた「Décor 」の打ち上げがありました。
いろんな事情で延期続きで、
やっとみんなと会えましたー。
( 全員は揃わなくて、ちょっと残念だったけども・・)

「Décor 」の打ち上げ_a0150860_16402993.jpg


前から行きたいと思っていた茅ヶ崎の「MOKICHI」さんというお店に
連れて行ってもらいました。
雰囲気のある店内とおいしいお料理。
こんなお店が近くにあるなんていいなー。
今度、私の友達にも教えてあげよう・・。

その後は、cherryさん
のお宅、
「cherry's garden」へ・・。

「Décor 」の打ち上げ_a0150860_16433840.jpg
「Décor 」の打ち上げ_a0150860_1643489.jpg
「Décor 」の打ち上げ_a0150860_16435782.jpg

「Décor 」の打ち上げ_a0150860_16461229.jpg


とっても素敵なお部屋とお庭でした。
可愛らしいものがたくさんディスプレイされていて
お手製のおいしいケーキをいただき、すっかりのんびり・・。

帰りはギリギリの電車に飛び乗ることになったけれど、
まだまだおしゃべりしていたかったです。

楽しい時間をどうもありがとうございました♪ 

*  *  *  *
「Décor 」の打ち上げ_a0150860_1651191.jpg

週末はairy room k'sさんのイベント制作。

さきほど、大阪に向けて発送しました。
作品は後日紹介しますね。

*  *  *  *

震災の影響で心配なことも多いです。
そう思いながらも、日々はどんどん過ぎてしまいます。

娘は明日からプールの授業が始まります。
公立ですが、娘の学校にはプールがなくて、
バスに乗り、設備の整った屋内施設のプールに行って体育の授業を行います。

天候に左右されず、学年に合った水泳の授業を受けられます。
この時期はまだ温水プールかもしれません。

去年と同じように学べるということを
感謝しなくては・・と思います。

大人にとっては、今年だけ、来年まで・・と短く感じる時間も
子どもにとっては、一瞬一瞬が、成長に欠かせない大切な時間。

外で遊ぶことも、プールを楽しむことも、運動会も、夏休みも、・・。
それは、もちろん、どこで暮らしていても同じ・・だと思うのです。

未来を担う大切な子どもたちに
私たちがしてあげることはなんだろう・・と思います。
by riche-coco | 2011-05-23 17:08