人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

マルシェで買ってきたもの

マルシェで買ってきたもの_a0150860_17191247.jpg


マルシェで買ってきたもの_a0150860_17162955.jpg


マルシェで買ってきたもの_a0150860_17134489.jpg


夏休みも残り1週間。
8月が終わりに近づくと気持ちが焦ります。

もっと、もっと、のんびりとしたかったー。


*  *  *

マルシェで夏野菜とドライフラワーを買ってきました。
夕飯にキッシュを焼いてから、
フラワーリースを作ろうかなー。


好きなことをして過ごすのが一番のリラックスタイム。

そういう時間を持てるように、
他のことも頑張らなくちゃ・・と思います。

好きなことばっかりでは、だめなんだよーって
ときどき、自分に「喝」を入れないとね・・。

by riche-coco | 2011-08-24 17:41