人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

日々 + メルマガサプライズ

追記・・・ 「つたえるばしょ ひらや」で  
riche coco の「花摘み*Garland*の会」開催します。

ひらや・・・・横浜線 淵野辺駅より徒歩
       

きむらかよさんのブログより、お知らせあります。
       
日々 + メルマガサプライズ_a0150860_20121647.jpg

朝と夕は、もう冬みたいに寒くて、
ストーブ付けています。

アラジンストーブの芯も取り換えました。
また今年も、いっぱいお世話になりそう。

*  *  *  *  *

息子は受験、娘は鼓笛隊の大会・・を控えていて
我が家は、今、ちょっとデリケートな時期。
塾も、練習も超ハード。

お弁当作りは月曜から日曜まで。

土日も、息子も娘もお弁当持参です・・。
ふう、ふう、と私もちょっと息切れ気味。

朝は忙しいので、
夜のうちに、副菜だけは準備しておきます。

日々 + メルマガサプライズ_a0150860_20124753.jpg


副菜はなるべくシンプルに。

ゆで卵を、塩麹に一晩漬けておくと
おいしい塩麹ゆで卵 (名前、そのまんまだけど・笑) ができますよ~。


日々 + メルマガサプライズ_a0150860_20134131.jpg


お昼頃、久しぶりにメルマガを発行して
メルマガ読者限定の小さなお店をopenしました。

ご注文いただいた方、ありがとうございます。
確認メールは送信済みなので、確認してくださいね。


今年の秋冬はイベント参加を控えたので
かわりに、ちょこちょこお店を開けたらいいな・・と思ってます。

( メルマガ限定だったり、ブログで紹介したり・・・いろいろネ )


メルマガ登録はHPのメニューページよりどうぞ。

by riche-coco | 2011-11-09 20:33