「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

shuさんのアトリエ + ギフトレッスン

ひんやりと空気の冷たい日。

やわらかな光が差し込む
とっておきの場所へ。

a0150860_21372721.jpg


「un deux trois 」のshuさん
のアトリエ。

この部屋でどんな作品が生まれるのかな?と思うと
私まで胸が熱くなりました。

ただずむshuさんはとてもきれいです。
夢を叶えるって素敵なことですね~。

ご一緒していただいたお友達もありがとうございました。


*  *  *  *  *

そして、翌日は自宅でギフトレッスン。

今回はみなさん同じ
アンティークスプールに巻いた
小さな布花のガーランドです。
コテあて、リネンの葉作り。

ゆっくりと丁寧に作りました。

a0150860_2214930.jpg


今回のランチは大皿に盛って取り分けました。

フルーツタルトはちょっと失敗?みたいな感じでしたが・・・
みなさん、「おいしい」って召し上がってくれて・・笑。

楽しかったですね。
またいらしてくださいねー^^
by riche-coco | 2012-01-28 22:30