「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

新しいHPを作りました。

もう2月ですね。

それなのに、まだまだ寒いですね~。

a0150860_2292354.jpg


新しいHPを作りました。

これまでにお付き合いくださった方や、
リンクを貼ってくださってる方に、それぞれご連絡できなくて申し訳ありません。

少しずつ手直しを重ねながら
また新しい「riche coco 」を綴っていけたらいいな・・と思ってます。

よろしくお願いします。

新しいHPはこちら



*  *  *  *

a0150860_22263582.jpg


いつもお世話になってる方に、
サマンサタバサのバッグに似合うバッグチャームを作って・・・
とリクエストがあり、
「ナチュラル+可愛いい」感じで作ってみました。

テレビで流れているCM、可愛いですよね。

何度かお店に足を運び、
どんな雰囲気がいいかな・・って考えてる時間も楽しかったです。

とっても喜んでくださって、
私もとても嬉しかったです。
by riche-coco | 2012-02-02 22:47