人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

日々

気が付けば桜の花も散ってしまって、新しい春もスタート。

忙しくて、なかなかブログも更新できない日々が続いてしまいました。

ホビーショーも近付き、
ワクワクすると同時に、ドキドキと緊張も。

今回はティアラのブースで
atelier bloomさん Bears mammaさんもWSを開催するそうで、
お友達が集合する話なども伺い、
賑やかな3日間になりそうだなと思っています。


日々_a0150860_11184239.jpg


先日のすずらんの押し花はこんな風になりました。

「5月1日/すずらんの日」も近いので、
少しだけ作品の中にも取り入れてあります。

*  *  *  *  *

他のメンバーも、それぞれに忙しいスケジュールを抱えているので
体調など、大丈夫かな?とちょっと心配ですが
もう少しでみんなに会えると思って、
引き続き、準備など頑張らなくちゃ・・です。


*  *  *  *  *

こちらに素敵に紹介していただきました。ありがとうございます。

チルチンびと広場・・・・・・


こちらのイベントに参加します。とても楽しみにしています。
よろしくお願いします。

Go Green Market 2012 ・・・・・・
by riche-coco | 2012-04-18 11:38