「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

La Lettre de l'été  終了しました。 

a0150860_16135572.jpg


無事に終了しました。
いらしてくださった方々、また、ブログやツイッターを通して励ましてくださった方
本当にありがとうございました。

両日とも、とてもいいお天気でした。
ギャラリーに差し込む陽の光が
とても気持ちのよい二日間となりました。

カフェコーナーもあったので
お客様とゆっくりお話する時間もあり、
有意義に過ごせて本当によかったです。

shuさんには、細かい配慮をしていただいたり
連絡事項をまとめていただいたり、
本当にお世話になりました。

どうもありがとうございました。

*  *  *  *  *

この週末は、本当にたくさんのイベントがあったのですね。
知り合いの方々が、各地で頑張っている様子を思い浮かべていました。

お天気に恵まれ、
本当にたくさんの方々が楽しまれた週末だったのでは・・と思います。


*  *  *  *  *

終わったばかりなのですが
夏までもう少し制作を続けます。

今後の予定です。

6月2日(土)・3日(日) GO GREEN Market   詳細・・・・

6月24日(日) おさんぽマルシェ (tabbyさんのブースで委託販売)

7月7日(土)、8日(日) 「Favorites ! 」 リアルショップ (詳細後日)


テーマに合わせて、制作していきます。
今週は、金曜日までブログの更新もできないと思いますが
よろしくお願いします。

by riche-coco | 2012-05-28 16:30