人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

日々

あれ?
昨日はあんなに涼しかったのに。

昼間は暑かったですね。

でも、6時には真っ暗。
やっぱり、もう秋なんですねー。

*  *  *  *

ご注文いただいたオーバルBOXの発送が完了しました。

メールでご注文の方は
到着後のご入金となっていますので
よろしくお願いします。

*  *  *  *  *

日々_a0150860_2124446.jpg
日々_a0150860_21245856.jpg


先週、友達と青山へ。

まだ暑い日でしたが、
そこだけ避暑地のようでした。

詳しく知ってるわけではないのですが
青山は好きな街。

なんだか、のんびりしてしまうのです。

こんな都会なのに、
のんびりできる空気があるなんて素敵だな・・と思います。


*  *  *  *  *

最近、気になるのは同年代の人たちのこと。
みんな、何を感じ、何を支えに暮らしているのかなと思うのです。

育児で忙しい人もいるでしょうし、
仕事で忙しい人もいるでしょうし。

すべてこなしていける世代ではないので
きっと、何かを優先し、何かと距離を保ちながら
暮らしているのだろうな・・と思うのです。

私は・・・・・。

そうですねー。

なんでしょう、、、。

by riche-coco | 2012-09-24 21:55