人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

日々  ~ ギフトレッスン ~

秋物のお洋服が足りなーい。
新しいブーツが欲しーい。

そんなことをつぶやきたくなるこの頃。
なんだか、急に寒いです。

*  *  *  *  *

今週はギフトレッスンが二日間。
のんびり、ゆっくりとお話することもできて
楽しい時間。

いらしてくださった方々、
本当にありがとうございました。

日々  ~ ギフトレッスン ~_a0150860_22594133.jpg
日々  ~ ギフトレッスン ~_a0150860_2259533.jpg


来月のレッスンの皆さんへのご連絡は、順次行います。

1週間前くらいに、お知らせが届きますので
楽しみにお待ちいただければ・・と思います。
よろしくお願いします。


*  *  *  *  *  *

これからも・・。

楽しいコト、嬉しいコト。
いろんなコトを考えたいなぁ・・・と思っています。

一人で決めたり、誰かに相談したりしながら
頭の中で考えていることが
だんだんはっきりと見えてきたらいいな・・と思っています。

私は
「やりたいことがぼんやりと浮かんでくる」

その瞬間を楽しむのが好きなのかもしれません・・・。


さぁー。

明日は髪を切ってくる!

ちょっとだけ自分に変化が欲しいのだー。

by riche-coco | 2012-09-27 23:01