人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

日々  ~ 今年の冬は ~

この秋は・・。

運動会と学園祭。

子どもたちが楽しむ姿を見て、
とても穏やかな気持ちになれた日々でした。

昨年は受験生がいたせいでしょうか。
秋も冬もゆっくり楽しんだ記憶がありません。

日々  ~ 今年の冬は ~_a0150860_20212662.jpg


同じように繰り返される季節でも、
子どもの年齢や家族の状況で、私の感じ方が違います。


*  *  *  *  *  *  *

今年の冬は、家族や友人と
家で静かに過ごしたい。

温かな飲み物や手作りのお料理を囲み
いろんな話をしたいです。

まだ少し早いけれど、
クリスマスの過ごし方を考えるの楽しい。

飾りたいのは、上品で凛とした黒。

華やかな夜よりも、
淡々と過ぎる日々に静かに感謝する夜。

そんなクリスマスを迎えたいなーと思います。


*  *  *  *  *  *  *

日々  ~ 今年の冬は ~_a0150860_20395017.jpg


たくさんのチョコレートコスモス。
また押し花にしてみますね。

可愛い押し花になりますように。

by riche-coco | 2012-10-09 20:42