人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

小さな贈り物展  CAFE UTOKU

先日のジャルダン・ドゥ・ヴィオレさんのリースレッスン。
無事に終了しました。
参加してくださった皆さま。
本当にありがとうございました。

写真などでのご紹介をすぐにできなくて、
申し訳ありません。
後日、UPいたします。

来週も開催します。
よろしくお願いします。

*  *  *  *

納品ラッシュですが、
今日は娘の鼓笛隊の大会。
朝からずっと体育館でした。

作品を撮影する時間もなくて、
とりあえず、完成してる物を車に積み込んで体育館へGO!

お昼休みに抜け出して
近くの公園で、慌てて撮影してもらいました。


*  *  *  *  *

冬の公園。
落ち葉が舞っていました。

シンプルリネンのかごバッグ。
普段使いに、お財布と携帯とポーチを入れて・・♪

小さな贈り物展  CAFE UTOKU_a0150860_18215169.jpg
小さな贈り物展  CAFE UTOKU_a0150860_18221697.jpg
小さな贈り物展  CAFE UTOKU_a0150860_18222412.jpg


先日、「It's my pleasure 」さんにヤドリギのはんこをオーダーしました。
そのヤドリギのモチーフが
とても繊細で、シックで、とても素敵なのです。
(今度、写真で紹介します)

そのモチーフを、バッグのデザインの一部に使わせていただきました。

シンプルな大人のクリスマスモチーフ。


その他、ポーチなどの小物もありますが、
撮影できませんでしたので、
こちらは後日、ご紹介します。

UTOKUさんに搬入してきますねー。


*  *  *  *  *


メールのお返事、遅れています。
もう少し、お待ちください。ゴメンナサイ・涙。

by riche-coco | 2012-11-18 18:43