人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

日々 ~ ギフトレッスン ~

暖かい春のはじまりの日。

久しぶりに 自宅でギフトレッスンを開催しました。

可愛いラナンキュラスは、
頼れる友達からの贈り物です。

日々 ~ ギフトレッスン ~_a0150860_9464317.jpg


今回はアンティークレースのブレスレット作り。

皆さん、可愛くレースを重ねていました。

日々 ~ ギフトレッスン ~_a0150860_9452588.jpg


ビーズもチクチク縫い付けて完成。

日々 ~ ギフトレッスン ~_a0150860_948978.jpg


ランチのメインは、STAUBで、チキンのハーブ煮。

日々 ~ ギフトレッスン ~_a0150860_9532320.jpg


久しぶりで、準備もバタバタしちゃったけれど
楽しい時間をありがとうございました。


* 今月はギフトレッスンの予定がありません。
次回は未定なのですが、またブログでお知らせします。

*  *  *  *  *  *  *


先日、Rinちゃんに会いました。
北海道から来る友を
暖かく迎えてあげたかったのに、
雪の降る日よりも寒い日でした。

寒さに負けてしまったのか、
Rinちゃんと別れた後、
こたつにもぐって出られなくなりました。

寒いとか、お腹がすいた・・とか、
着る洋服がない・・とか、せっかく作ったバッグがかわいくない・・とか、
些細なことで、凹んでしまうのは
気がかりなことが重なっていたからなのかなぁ・・。


春よー。
私のところにも、カモーン。

by riche-coco | 2013-03-01 09:46