人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

日々 ~ミナペルホネン~

先週末は、各地でイベントがたくさんあったみたいですね。

子どもたちの春の運動会に加え
魅力的なイベントがたくさんあったので
お出かけ続きの忙しい二日間の方も多かったのでは・・?


日々 ~ミナペルホネン~_a0150860_15504049.jpg


6月1日に松本にOPEN予定のミナペルホネン。
OPENに先駆けて、展示のみのプレオープンが開催されていたようです。

mina perhonen→



私は行けませんでしたが、
松本に行かれた知り合いの方から、
オープン記念のコースターをいただきました。

りんごとお蕎麦。

どちらも松本の名産品ですよね。
可愛い♪

*  *  *  *  *

ミナペルホネンのお洋服はとても素敵なのだけど、
おしゃれ上級者じゃないと着こなせない気がして、
憧れつつも、袖を通したことはなくて、
眺めたり、そっと触れてみるだけです。

最初は小物からかも・・思い、
まず、何を買おうかな?と
考えるだけでも、わくわくします。

これからは、
色や柄も上手に取り入れていきたいなぁ・・と、
おしゃれについて、ただいま、お勉強中。

といっても、雑誌をめくるだけなのだけど・・。


似合うもの、似合わないもの、
そして、好きなもの。

バランスよく、セレクトできる女性になりたいです^^

*  *  *

咲き始めたあじさい。
しゅわしゅわと、縮んでしまいました。

でも、海のように深いブルー。
とてもきれいです。

by riche-coco | 2013-05-27 16:25