人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

ギフトレッスンの様子

7月って、本当にあっという間に過ぎてしまいます。
夏休みをゆっくり楽しめるのは
8月に入ってからかな・・?

先週、7月のギフトレッスンがありました。
夏休み中ということもあり、
お子様もご一緒にわいわいと・・。

ギフトレッスンの様子_a0150860_20384728.jpg


私も久しぶりに赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、
賑やかで楽しい時間でした。
でも、バタバタしちゃったので
ランチの写真も
制作中の写真もほとんど撮れなくて
残念です。

布花クリップや斜めかけのパニエ。
後日、またゆっくりと写真を撮ってみますね。

*  *  *  *

夏休みのカレンダーは
どんどん埋まっていくのですが
楽しい予定は、本当にちょっぴり。

これでは、娘が可哀相だな・・と
映画とか、お友達とのお泊まり会とか入れていき、
今年はバタバタな夏になりそう。

来月は九州の両親がこちらに引越してきます。
私の家から徒歩数分のところのマンションで
暮らすことになりました。

私の生活も
また少しずつ変わっていくだろうな。。と思います。


会いたいひと、
行きたいところ。
話したいこと。

たくさんあります。

話したいことって
賞味期限のようなものがあり、
タイミングを逃すと
旬な話題じゃなくなり、ちょっと残念。

明日は自宅で撮影があるので
今夜はその準備。

せっかくなので、楽しみますね。

by riche-coco | 2013-07-29 21:01