人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Shop Preview ~ 秋の装い ~

9月5日(木) ギフトレッスンご参加の方へ
個別に連絡差し上げています。
ご確認ください。


web shop ありがとうございました。
ご注文いただいた皆様へ 確認メールをお送りしました。
よろしくお願いします。


Shop Preview  ~ 秋の装い ~_a0150860_195235.jpg
Shop Preview  ~ 秋の装い ~_a0150860_19521662.jpg

Shop Preview  ~ 秋の装い ~_a0150860_19532583.jpg


8月・・といっても
ほとんど9月ですね。

秋をイメージして制作しました。

「秋の装い」に似合うバッグなど・・。
小物の撮影は、間に合いませんでしたので、
明日の午後、商品を追加します。

Preview スタートしています。
Open は 明日。8月30日 (金)  夜22時になります。

Riche coco Petite maison


プレビュー期間が短いのですが
ご覧になっていただけると嬉しいです。
お気に入りを見つけてくださいね^^

写真ではわかりにいくいのですが
バッグの大きさはそれぞれ違います。
寸法の確認をお願いします。

* * *

季節のはじまりに持つバッグは
ちょっと控えめなデザインがいいなぁ・・と思っています。

まだちょっと早いかな?と思いながら
ブーツを履いたり、ストールを巻いたりする季節。

そんなおしゃれの邪魔をしないように
名脇役になってね。という気持ち。

もうすぐ私の誕生日です。

「どうしよう、四捨五入したら。四捨五入したら・・」と
ドキドキしてます。

「四捨五入する必要がどこにあるのだ。」と
我が家の男性陣には呆れられていますが
「いいや、あるの。あるのよ。」と
キーキーしてます。

夏よりも、
秋の装いの方がいいな。

夏の素肌は、辛かった(笑)

by riche-coco | 2013-08-29 20:02