人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

「小さな蚤の市」 ありがとうございました

昨日、開催した「小さな蚤の市」
たくさんのお客様にいらしていただき、
楽しい一日を過ごしました。

本当にありがとうございました。

忙しくて
会場の様子は撮れませんでしたが・・。

私が出品したものは、こんな感じのものたち。
他にも、もりもり、盛り沢山。

「小さな蚤の市」 ありがとうございました_a0150860_20404353.jpg


我が家に3つあったアラジンストーブも
ひとつお出ししました。
大好きだった子ども用のキッチンも。

新しい家庭で、暖かな時間を過ごしていただけそうで
よかったです♪

★・・・お取り置きをお願いしたまま、
お持ち帰り忘れた方、いらっしゃいますか?
もしくは、お会計したのに、商品が入ってなかった方・・・。

お取り置きスペースに
残されたものがありました。

お心あたりの方、メールお待ちしています。

uri★richecoco.jp           ★→@


*  *  *  *  *  *

「小さな蚤の市」 ありがとうございました_a0150860_20481651.jpg


今日は、自分のためにお菓子作り。
部屋でゆっくり休憩することができて、よかったです。

「蚤の市」といえば、
ちょっと忘れられない出来事があります。

8年くらい前でしょうか。
地元で開催されていた骨董市に
新品の「ルクルーゼ」が出ていました。

お店のおじさんが
「1000円でいいよ。」って。

えー、びっくりです。
イインデスカ?と

嬉しくて、嬉しくて、抱えて持って帰ってきました。

私にとって
高価なお鍋はとても贅沢なもので
欲しいなぁ・・と思いつつ、
買えなかったものなので。

でも、その「ルクルーゼ」で作った
お料理の美味しさにびっくり。

それから、お料理に関する道具は
ちょっと高いかな?と思っても、
いいものが欲しい・・と思うようになりました。

あのときのおじさんの太っ腹に
今でも感謝しているのです^^



「小さな蚤の市」の企画は
急遽、決まったことでした。

kanameさん、shuさん、cherryさん、mamiさん。

たくさん笑うことの出来る日を
いつも本当にありがとうございます。

by riche-coco | 2014-01-28 21:00