人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

レッスンが始まります♪

今週より、毎週のように
ギフトレッスンが始まります。
久しぶりなので、
私もちょっと緊張します。

お天気は大丈夫そうなので
よかったです。

レッスンが始まります♪_a0150860_20142477.jpg


どんな家なのかな?
と楽しみに思ってくださっているかも・・
と思うのだけど、
普通のおうちです。

古い一軒家を
工務店さんや、自分たちで
リフォームして暮らしています。

自宅に招くというのは、
やっぱり、緊張するのですが
それは、お客様も同じかなと思います。

ハジメマシテとドキドキ同士
楽しく過ごしましょう♪

駅から徒歩ですが
もし、駅からタクシーご利用の場合は
地図にあるファミレスのところで降ろしてもらい
そこからは歩いた方がよさそうです。

初めて方、迷われませんように。


レッスンが始まります♪_a0150860_20145134.jpg


布花コサージュに似合うようなバッグ
数は少ないけど、お作りしました。

コーディネイトの参考にしていただいてもいいし、
お買い上げいただくこともできます。

お買い物のときに
VIZAカードのみですが、
カードのご利用ができるようにいたしました。
( web shopではご利用できませんが・・)

今後、アトリエや、外のイベントなどで
お買い物のときにご利用いただければ・・と思いますので
よろしくお願いします。










by riche-coco | 2014-06-19 20:29