人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

秋に向けて

夏休み。

みなさん、どのようにお過ごしですか?
暑かったり。大雨だったり。
不安定なお天気ですね。

*  *  *  *

秋に向けて_a0150860_15505719.jpg



9月は10年来の友人でもある
matinfraisさんとのコラボレッスンを予定しています。

matinfrais


魅力的なレッスン&セットをご紹介できるといいなと思っていて
打ち合わせを重ねているので
楽しみに思ってくださると嬉しいです。

詳細お知らせ予定・・・8月19日(火)
受付開始予定・・・8月21日(木)

レッスン日程  ・・・ 9月11日(木) 9月18日(木) 9月26日(金)  

各回 定員 7名さま

* * * *

秋に向けて_a0150860_15552473.jpg


台風の大雨に降られながらも、
2泊3日のキャンプへ。

最終日には晴れてくれて
海水浴にも行けました。
(私は泳がないけど・・)

お休み、後半戦ですね。
元気に過ごさなくちゃ。




by riche-coco | 2014-08-15 16:20