人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

 「L'ecrin bleu」+「赤坂蚤の市」

コラボレッスン 「L'ecrin bleu」
2回目の開催。

いらしていただいた皆様。
楽しい時間を本当にありがとうございました。

お知り合い同士のご参加で
賑やかなひとときでした。

 「L\'ecrin bleu」+「赤坂蚤の市」_a0150860_18434284.jpg


新幹線で遠方からのご参加もいらっしゃってくださって
短いひとときでしたが
楽しく制作されている様子を拝見し、
私も嬉しくなりました。

来週も開催いたします。
みなさん、よろしくお願いします。

抽選でプレゼントもありますので
Noの書かれたチケットもお持ちくださいね。

作ったレースコースターで
yukiさんのデザートを頂くのが
とても楽しいですよ♪


* *  *

さて、私は、引き続き
今月末に行われる
「赤坂蚤の市」の準備も
並行して作業を進めています。

多くは出品できないかもしれませんが
小物なども作れるように
頑張ってるところです。

週末のランチがてらお立ち寄りくださり
おしゃべりしてくださると嬉しいです^^

一緒に参加するticoさんも
素敵なアンティークレースなどを
じっくり選んでいただいてるようです。

当日は、お買い上げいただいたticoさんのレースなどを使ったバッグや小物を
お客様と相談したりして
セミオーダーバッグの制作も
お話できたら・・と思っています。

多くはお受けできないかもしれませんが
気になる方は
ぜひ、お声をかけてくださいね。

さて、これからレッスン、蚤の市まで
メールのお返事、連絡事項など
遅れてしまうことがあると思います。

お急ぎでない方は
月末までお返事をお待ちいただけると助かります。

よろしくお願いします。

 「L\'ecrin bleu」+「赤坂蚤の市」_a0150860_18551149.jpg


9月28日 開催の 「赤坂蚤の市 in ARK HILLS」に
出店する予定です。

素敵なアンティークコレクションをお持ちの
「 Bouquet de muguet 」さん(tico さん)と
一緒に参加しますので
とても楽しみにしています。

Bouquet de muguet 






by riche-coco | 2014-09-19 18:58