人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

web shopありがとうございました。

web  shopありがとうございました。_a0150860_14502695.jpg



先日のweb shop、ご覧いただきありがとうございました。
ご入金済みの方から、発送開始しています。

お届けまで楽しみにお待ちくださると嬉しいです。

*  *  *

とっても美味しいマンゴーを頂きました。
ふわふわのかき氷と合わせると、絶品です。

今年の夏は、本当に暑いですね。
でも、毎年、こんな風に暑かったのかな??

web  shopありがとうございました。_a0150860_1591494.jpg


キャンプに行くときは、リリィとナナも一緒。
ドッグランサイトは、犬も繋がなくてよかったので
自由に動けたので、私たちものんびりできました。

web  shopありがとうございました。_a0150860_15142275.jpg


こんな風に、大きなドッグランのようなスペースの中に
テントを張ることができました。

たくさんの犬好きさんたちがキャンプをしていて
気兼ねせずに過ごせたので、よかったです^^










by riche-coco | 2015-08-02 15:20