人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

C'est ensemble Noël みんなでクリスマス VOL.7

C\'est ensemble Noël みんなでクリスマス VOL.7_a0150860_04560924.jpg

C\'est ensemble Noël みんなでクリスマス VOL.7_a0150860_04563125.jpg

C\'est ensemble Noël みんなでクリスマス VOL.7_a0150860_04543922.jpg
『C'est ensemble Noël みんなでクリスマス VOL.7』 

クリスマスの支度展を 
11月17日(火)  11時~15時

『AT Y's』(川越)自宅アトリエ
川越駅から徒歩9分 
本川越駅から徒歩20分 バス[川越35-1]尚美学園大学,
かすみ野行きバスで『旭一丁目』下車徒歩2分
(10時10分発があります)

*  *  * * * *


クリスマスチュールをお届けしました。
布花とジュエリーライトを巻き付けてあります。

ジュエリーライトは小さな電池式なので
お好きな場所に飾ってくださいね。

電池スイッチに巻いた小さな黒い袋には
フランスの小さなソーイングアイテムが入ってます。

素敵なyoshiyaさんのお宅で開催されるイベント。
楽しい一日となりますように。

*  *  *  *  *  *


今年は環境が変わり、考えることも、優先すべきことも
全部、ひっくり返ってしまった一年でした。

昨年の12月くらいからの記憶が薄れていて
春も、夏も、いつの間にか過ぎていきました。

秋になり、ハッと我に返り
今年もあと少し。





娘は、困ったことや、辛いことがあっても
あまり人には言いません。

どうして、、と尋ねると

「だってさ、嫌なことを人に話してしまったら
それをずっと引きずるでしょー。
だったら話さないで、自分の中でくるくる丸めて
ポイってしてたら、いつの間にか忘れちゃうもん。」

「それに、まだお母さんに話すほどの嫌なことはないよー。」


子どもの心の成長が
キラキラとまぶしいです。


















by riche-coco | 2015-11-16 05:48