人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Marguerite cake


Marguerite cake_a0150860_11585437.jpg
今年の冬は暖かくて過ごしやすいなーと思っていましたが、
ここ数日はとっても寒い。
でも、日差しは明るくて気持ちがいいです。
やっぱり春は近いのですね。

リクエストのラウンドハンドルのバッグは黒のベロア。
ギャザーをたっぷり寄せて品のある雰囲気に。

Marguerite cake_a0150860_11582526.jpg
天然生活のレシピを参考に、レモンケーキを焼きました。
マルグリット型はとても可愛いのですが、
型から外すときにとっても緊張します。
いつもドキドキ!

Marguerite cake_a0150860_11595451.jpg
「UNTITLED」のSALEでMA-1風のニットを見つけました。
昨年、MA-1のアウターが流行っていて
私も着てみたいなーと思っていたのだけど、
どれも似合わなくてがっかり。

でも、これなら平気かも。

前身頃だけなんだかちょっと不思議な素材なの。
なんだろー。これ。



Marguerite cake_a0150860_12313670.jpg






by riche-coco | 2016-01-13 12:35