人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Ceremony

先日は小さなweb shop ありがとうございました。
昨日、すべて発送いたしました。

Ceremony_a0150860_20544794.jpg
セレモニー続きの春。
昨日は息子は入社式、娘はお別れ遠足でTDL。

私は友達と映画だーとウキウキしていたのに、
調べてみたら、上映時間が夜のみでした。
がっかり。
「リリーのすべて」
ぜひ、観たいのだけど・・。


Ceremony_a0150860_20561118.jpg
型抜きのクッキーを作ると、
抜いた後の生地が残るので、
またそれを集めて、型抜きして・・
また残りを集めて型抜きして・・・。

ちょっとゆがんで焦げちゃったクッキーたち。


今年、一年間。
ずっとそういう作業をしているような日々でした。

いろんな人の意見を聞き入れて、
なんとか形にしようと思うと、どんどん難しくなっていくような。

4月になったので、気持ちも新たに。
がんばるぞー。




by riche-coco | 2016-04-02 08:04