人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

coming soon

coming soon_a0150860_11245663.jpg
Gw前にweb shopをopenしたいと思っています。
ゆっくり制作中。

ブログでもご紹介したいと思いますので
ときどきご覧になってくださると嬉しいです。


coming soon_a0150860_11250666.jpg
ミモザの季節はもう終わり。
春が過ぎ、ゆっくり初夏へ・・。

胸が痛くなるニュースが続いてます。
早く、季節が過ぎてくれれば・・と思います。

ミモザみたいなレモンケーキ。
それから、ピュレグミのチョココーティング。

オレンジのグミを使うと、
オランジェットのような感じで美味しいですヨ。

グミ、大好き。
チョコ、大好き。

coming soon_a0150860_11355219.jpg
作ったお菓子は、ガラスドームに入れてキッチンに置いて
食べたいときに、食べたい人がどうぞ。

疲れてると甘いものが欲しくなるよね。

中学生と社会人の母になってしまって
嬉しいけど、ちょっと寂しい。

おやつの時間だよーと
声をかけていた頃が懐かしいですね。






by riche-coco | 2016-04-18 11:42