「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

web shop


a0150860_07355476.jpg

★「R」のアルファベット、ひっくり返ってしまってましたー。

a0150860_07362385.jpg

新緑の季節、本当に気持ちいいですね。

今月はweb shopをOPENできそうにないのですが
バッグを1点だけ追加しています。
ご覧になってみてくださいね。

a0150860_07361116.jpg


a0150860_07363283.jpg

写真ではブラックに見えるかもしれないけど、
ポイントカラーはネイビーブルー。

アンティークリネンとナチュラルリネンの組み合わせ。

持ち手にスカーフを巻いています。
陶器のアルファベットをバッグチャームに。

スカーフの巻き方は自由。
いろんな表情が楽しめると思うので
お好きな雰囲気でお使いいただければと思います。

web shopはこちら→ 
riche coco petite maison

★ カード払いご希望の場合は、1回払いのみです。
( Visa、MasterCard、または American Express )




a0150860_07364273.jpg

最近のお弁当たち。
朝練が始まったので、6時半には完成してないといけないので
毎朝、飛び起きてます。




a0150860_07354583.jpg

お弁当は毎朝3人分。

毎日作り続けるモチベーションを保つのはやっぱり大変。
面倒だなーと思わないように
頭の中で、ポジティブなことを考えながら作ってます。

こういう作業は、楽しまないと続きませんね~。








by riche-coco | 2016-06-05 08:35