人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

coming soon


coming soon_a0150860_14561916.jpg


納品に向けて引き続き制作。
もう少しだけ時間が必要かも・・。

庭のドウダンツツジと
トネリコが
どんどん成長するので
ざっくりと剪定しました。

普段はすぐに捨ててしまうのですが
枝ものを素敵に飾ってる方々のインテリア写真を見ながら
私もちょっと飾ってみました。

ひっくり返って水がこぼれてしまわないか
ちょっと心配です。

coming soon_a0150860_14523847.jpg


地元の小さなカルチャーで
ワークショップを開催。

同じ材料でも、それぞれ雰囲気の違うものが完成。
こういう時間、楽しいですね。^^

coming soon_a0150860_14525296.jpg
ベーグルは頻繁に焼いてます。
この日は、カリカリチーズ。
ひたすら家族で楽しんでいます。

でも、他の方にとっても美味しいのかな?

カレーとか、肉じゃがとか、きんぴらとか
そういうものを作るときにも
そんな風に感じます。

いつまでたっても
家庭料理の枠を超えることはできないのかな・・と、
ちょっと不安です。





by riche-coco | 2016-06-12 15:19