「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Preparation

a0150860_17162028.jpg
ギフトレッスンの準備を少しずつ進めています。
まずは、ガーランドの三角形の木材のカットから。

これ、結構時間かかりますねー(汗)
間に合うように頑張らねば。

ペイントと穴あけは済ませておきますね。
やすりがけと文字の転写は、皆さんで一緒に作業しましょう~



a0150860_17163062.jpg
ガーランドの工程にどのくらい時間かかるかな?と練習もかねて
友達と一緒にもう一度作ってみました。

作業時間のスピードは人によって違います。
小さなかご編みとイニシャルモスも作りたいのですが
時間足りるかな??

久しぶりなので、
当日は私もドタバタしてしまうかもしれませんが
よろしくお願いします。

その前にサニーデイズさんに納品予定。
次回の更新でお知らせしますね。

a0150860_17342134.jpg
最近のお弁当。
小食でのんびり屋の娘がパクパク食べられるように・・。






by riche-coco | 2016-06-15 17:38