「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Thanks Gift lesson 2

a0150860_18050356.jpg
2日目のギフトレッスン。
今回も皆さんにお会いすることができて
本当に嬉しかったです。

先日も含め、今回も遠方の方にいらしていただきました。

神奈川県のはしっこの方で、都心からも遠く
駅からもちょっと歩くので
大変かもしれませんのに、本当にありがとうございます。

終わって、完成すると、
皆さん、ホッとされて優しい笑顔。

最後のお茶のひとときは
ゆっくりとお話しできて楽しいですね。

また企画できたらいいな・・と思ってます。



7月には、プライベートレッスンを2日間予定していますので
次回のご案内は9月頃になるかな?と思います。

7月のレッスンご参加の方、
週明けに案内状をお送りしますね。



普段はお仕事や育児などでお忙しい方も多いと思います。
私自身もそうです。

日常の暮らしの中には
楽しいことと忙しいことと、
そしてちょっと困って悩んでしまうようなことがありますよね。

そういうことをちょっとだけ忘れる時間。
のんびりと過ごしていただければ・・と思います。



*  *  *  *  *

さて、私自身、準備で忙しい中
気分転換に~と思って
最近、本をたくさん読みましたー。

湊かなえさんの
「ユートピア」
「豆の上で眠る」
ポイズンドーター・ホーリーマザー」

湊かなえさんの本は友達と交換しあって読んでいるので
早く返さなくちゃ、とか
早く貸してあげなくちゃ、と思うので
一気に読んでしまいます。


それから、
益田ミリさんのエッセイを、ダーッと買ってまとめ読み。
ミリさんの本は、本当に面白かったです。お勧めです^^


こちらは最近のお弁当。
食中毒が心配な季節となりました。気を付けなくちゃー。



a0150860_18545039.jpg



















by riche-coco | 2016-07-01 18:56