「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Summer

a0150860_13313470.jpg


夏の暑さや、いろんなものに負けてしまって
ちょっと体調を崩してしまいました。

眠りも浅く、
なんだか心配な事に追われる夢も。

夢だとわかっていても、
悲しい、寂しい、気持ちになってしまったので
夢って本当に不思議。


*  *  *  *

リクエストいただいたのは人気のバスケットバッグ。
自然素材を使ってるのに
かっちりした雰囲気もあるので、
いろんな場面でお使いいただけます。

ワンピースに合わせても、
デニムに合わせてもお似合いだと思います





a0150860_14385031.jpg
同じように体調崩して
お休み中の娘の折り紙。

星のガーランドを作って
夏のキャンプのときにテントに飾るんだーと
言ってます。

症状は熱だけ。
初めての期末テストが終わってホッとしたのかも。







by riche-coco | 2016-07-08 13:40