「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Enjoy camping 1

a0150860_13564473.jpg


a0150860_13573617.jpg


インドア派と思われることが多いのですが、
キャンプ大好き。

学生の頃は、ずっとYMCAのキャンプリーダーをしていました。
たくさんの子どもたちと一緒に
海へ、山へ、スキーへ。


当時の記憶は鮮明で、
キャンプファイヤーの歌も歌えるし、
ヘンテコなダンスもできます。

今年の夏は、いつもよりおしゃれなキャンプにしたくて、
「グランピングだー。」と張り切っていましたが、
かなり贅沢な遊びだとわかったので、
そちらはあきらめて、、、。

でも、子どもたちが成長した今、
かぶと虫だ、バーベキューだ、という楽しみとはちょっと違う
キャンプをしてみようかな?と思います。

アウトドアグッズは意外と高価なので、
できるだけ、ハンドメイド。

ネイビー&ベージュの帆布。
カーキのリボンで、
カトラリーケースを作りました。

くるくる巻いたり、吊るしたりして使います。

主人には、キャンプキッチンを作ってもらう予定。
できるかなー?




* * * * * * * * * *



現在、紅藤が入手困難となっていて、
在庫の藤で、少しずつ編んでいます。

ストックの藤はちょっと太めなので、
やわらかくしたり、編む作業に時間がかかります。

お待ちいただいてる皆さんへは、
今月中には、一度、ご連絡しますね。

お届け時期が、少し遅れてしまうかもしれません。
申し訳ありません。






by riche-coco | 2016-07-26 14:21