「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Round handle basket

a0150860_16012785.jpg
a0150860_16390441.jpg


もう出会えないかも・・と思っていた
アンティークの刺繍リボンをもう一度見つけて
とっても嬉しいです。

ほんの少し取り入れるだけで
上品な雰囲気に。

撮影してみましたが、
バッグがさかさまで、
せっかくのリボンが見えずに、
あらら・・残念です。




a0150860_16011677.jpg
夏休みって、
昼食の準備をしなくちゃいけなくて、
それが、ちょっと、・・ネ。

昨日はコーンパン。
今日はベーコンエピ。

スープとサラダで簡単ランチ続き。


*  *  *  *



a0150860_16340222.jpg
主人にお願いしていた
キャンプ用のキッチンが完成間近。

解体した状態。
思っていたよりも、大きいのだけど
キャンプに持って行けるかな?!心配。

どんな風に使えばいいか、計画立てた方がよさそう。
明日、写真撮ってみます。








by riche-coco | 2016-08-03 16:37