「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Enjoy camping 5


a0150860_13120921.jpg

キャンプの食卓を楽しませてくれたのは、
娘が作ったコースター。

こんな風にファミリーキャンプを楽しみにしてくれるのは
今年か・・来年までくらいかも。
もう、中学生なので・・。

a0150860_13164278.jpg

STAUBで燻製を作ってみました。

スモークチップと蒸し料理用のプレートを使ったので
とても簡単。

トマトの燻製がとっても美味しかったです。

a0150860_13115928.jpg


a0150860_13151291.jpg
迷った末に、お皿は陶器を持って行きました。
オルネドフォイユと雅姫さんのコラボプレートですが、
これは、とっても使いやすかったです。

スープカップとペアで使えるので、
盛り付けも簡単で、
持っていって本当によかったです。
a0150860_13114882.jpg

キャンプ場のBARで売ってる
フルーツの特製シロップのかき氷。
本当に美味しかったです。

朝食は、サンドイッチとおにぎり。
ご飯は、STAUBで炊きました。

なんでも作れるので
やっぱりSTAUBはとても便利です。


a0150860_13154803.jpg
今回のキャンプは、
ノルディスクのアルフェイムをレンタルしました。
どーしても、このテントに泊まってみたかったのです。

コットンテントは初めてだったのですが、
とっても快適。
室内も広くて、ゆったりと過ごすことができました。

このテントがあれば、
いつでも、どこでもキャンプを楽しめそう。

でも、白いテントなので、
ずーっときれいに使い続けるのは、
私にはちょっと難しそうだなー。

メンテナンスのことを考えたら、
レンタルを利用するのがいいかも。

テントのレンタルはこちら。
おすすめですよ~。

CAMP DAYS


by riche-coco | 2016-08-19 13:10