「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Basket Bag

a0150860_16543269.jpg
a0150860_16532486.jpg
a0150860_16535619.jpg

アンティークレースのバスケットバッグ。
ポーチタイプのショルダーバッグ。
どちらもリクエストの多いデザイン。

少しゆっくりのペースでごめんなさい。
制作と発送を進めていきますね。

夏ももう少しで終わりですねー。
昼間の暑さに、いろんな思考回路が止まってしまいそう。

夕方、涼しくなってくると
ちょっとやる気が出ます。


a0150860_16530957.jpg

a0150860_16524944.jpg
a0150860_16525953.jpg

心の中の気持ちを
ちょっとだけ聞いてほしいなーと思うときがあって。

他愛もないことを話してるうちに、
聞いてほしかったもやもやが
吹き飛んでしまうことがあります。

そんな日は、ホッとします。

よかったー。
変な愚痴をこぼしてしまわなくて。

聞いてくれる友達の優しさに甘えては駄目。

もう、自分で解決しなくちゃ、と思います。










by riche-coco | 2016-08-21 17:26