「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

This week

a0150860_19054354.jpg

あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
気が付いたら週末。

★ 地元でワークショップを行いました。
ペイントしたBOXにドライフラワーアレンジのフレームを・・。
いろんな方と触れ合えるので楽しいです。

大人数だと一人では大変。
参加もお手伝いもしてくれる友達たちに感謝、感謝。

* * * * * * *

★ いつもの紅籐とは違うのですが、・・・。(涙)
やっと、やっと、素材を仕入れることができました。
いつものものより、太くて固そう。編めるかなー。
ただいま、お風呂場の湯舟の中で浸してあります。
明日、明後日、チャレンジしてみますね。

* * * * * * *


a0150860_19215331.jpg


今週の美味しいもの。

パン教室や、友達の美味しい手料理。
そして念願のローズベーカリーのキャロットケーキ。
とっても美味しかったです。

キャロットケーキを食べる前に、
ちょっと不思議な映画を観たの。

シンプルな形。ほんのり甘い。でも、ちょっと苦みも。

映画の雰囲気に似ていました。

映画の感想は
ねぇ、わかる?わからない?どう思う?

そんな風に誰かと話さずにはいられない。
そんな映画でした。



a0150860_19482582.png
池松 壮亮さんが好き。

a0150860_19490890.png
娘と息子に
「観た方がいいよ。」と勧められて。
もちろん、とってもよかったです。


★ 映画の画像はお借りしています。







by riche-coco | 2016-09-16 19:57