「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Rattan

a0150860_11263080.jpg

新たに手に入った紅籐は
極太で、色も濃いめです。

全然やわらかくならなくて
編むのがとっても大変で、
あぁ、どうしましようと思ってしまいました。
(初めて編んだ翌日は手首が痛くて、痛くて)

これまでのように、小さな編み方は
ちょっとできそうにありません。

以前のものも、まだ少し在庫があるので
小さなものには
そちらを大切に使いつつ・・
この紅籐の扱いにも慣れなくては・・と思っています。

お待ちいただいている方々のデザインが
思うように編めるかどうかな・・。
いろいろと挑戦してみます。

リクエストいただいてる方々には
改めてご連絡しますね。


*  *  *  *  *  *


a0150860_11513579.jpg
最近のお弁当作り。
ときどき、パンとスープ。

きちんと下準備できる日もあれば
朝、冷蔵庫を開けてドタバタする日も。









by riche-coco | 2016-09-27 11:57