「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

★ Ring pillow ★

a0150860_12081937.jpg


リングピロー、3点。
web shopに追加しました。
お時間ある方、ご覧ください。

これから、お部屋のインテリアが華やぐ季節ですね。
ガラス棚の上、窓辺、玄関、
お好きな場所に吊るして飾っていただけると嬉しいです。

web shopはこちら。↓

riche coco petite maison  

sold out ありがとうございます。  

*  *  *  *  *

レッスンでもお尋ねいただいたのですが
私がリングピローを吊り下げているものは
アンティークのスタンドです。

もともと、なんのための道具なのか
ちょっとわからずに、、、ごめんなさい。

似たように、吊り下げて楽しむものでしたら
「リーススタンド」で検索していただけると
何か見つかるかもしれません。ご参考に。

*  *  *  *  *

a0150860_12083375.jpg
たくさん焼いたベーグル。
知り合いの方々にお送りしました。

家族以外の方の感想をお聞きしてみたいなーと思って・・。

自分でも、いろんなベーグルを食べているのですが
ほんと、お店によって全然違うんですね。

私の好みは、
外側がパリっとしていて、中はもっちりとしたもの。
トースターで焼いて食べます。

焼き色は濃いめ、
あまり甘くないタイプが好きです。

なんだか、すっかり「ベーグル好き」になりました。








by riche-coco | 2016-10-21 12:23