「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Week end

a0150860_10050949.jpg

週末に焼いたベーグル。
お気に入りだった粉が終わってしまって、キタノカオリで焼きました。
ココナッツのトッピングが私は好きだなー。


a0150860_10052994.jpg


成り行きに身をまかせていたら、
来月のとある式典で、リコーダーアンサンブルに参加することに、、、。

「なんでも手伝うよー。」と声をかけていたら、
参加人数が少ないこちらのオファーがきました。

わー、どうしようと思いましたが、
断る理由も見つからず・・
せっかくなので、楽しまなくちゃ、、なのですが。

すっごく簡単なのに、なかなか練習する気持ちになれず、
みんなで合わせたときには、指がアタフタ。
恥ずかしかったので、
ちゃんと練習しなくちゃ。


*  *  *  *  *  *

クリスマスも近付いてきて、
気持ちがちょっと焦ります。

なんだか、楽しいことを計画したくなりますよね。

riche coco web shopも、
何かクリスマスっぽいことで、OPENしたいな、と思ってます。

12月初旬を目安に計画してみますね。











by riche-coco | 2016-11-28 10:15