「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Christmas basket bag set  NO 1

a0150860_13540744.jpg


もうすぐクリスマスですね。

大切な人と過ごすためのプラン、
もう考えましたか?

でも、いつもと変わらずにお仕事や、
例えば、受験生の送迎、家族のためにキッチンに立ちっぱなし。
そんな方も多いのでは・・と思います。

だけど、それもいいですよね。
いつもと同じ日々を積み重ねていくことも
とても大切で幸せなこと。


riche cocoからは、小さなウールのバスケットバッグ。
可愛くて、美味しいものをセットにしてお届けします。

12月9日(金)発送予定。


a0150860_13511647.jpg
 4セット 準備しています。


① ミニバスケットバッグ 
暖かなウールのカバーをお付けします。
お財布と携帯、ハンカチ。
ご近所のお買い物や、普段使いにどうぞ。
( ウール・アンティークレース・アンティークナンバープレート)

② フェーブと王冠
1月に、ぜひ「ガレット・デ・ロワ」をお楽しみください。
レシピも簡単なので、手作りすると楽しいですよ♪

③ 手作りベーグル3種
可愛くラッピングしてお届け。
塩バター・マロン・チーズ



a0150860_13513433.jpg


バッグは、組み合わせ式。
小さなかご、お菓子マット、ウールポットとしてもお使いいただけます。


*  *  *  *  *  *  *
a0150860_13520227.jpg
a0150860_13514582.jpg


バスケットバッグやフェーブのセレクトはこちらにお任せください。
ベーグルは、発送当日に焼いてラッピングします。


ただいまweb shopでプレビュー中。
本日、夜の21時にカートオープンいたします^^

今回は送料は一律500円です。

web shopはこちら↓(カード利用 可)

riche coco petite maison  



*  *  *  *  *  *

↓ こちらは、私が過去に作った「ガレット・デ・ロワ」

a0150860_13553369.jpg
a0150860_13543419.jpg
a0150860_13545696.jpg

一年に一度しか作らないので、
あんまり上達しませんが・・・
毎年のお楽しみです。


*  *  *   *








by riche-coco | 2016-12-05 14:56